お知らせ

TOPICS
自動応答メールが届かない場合について

gmail.comのメールアドレスをお使いの一部の方に、

注文時に送られる自動応答メール等が届かない事案が発生しています。

 

・注文しても確認メールが届かない

・配送メールが届かない

・「パスワードを忘れた方」からメールをしても、返信が届かない

 

メールが届かない方は、以下のことが考えられます。

・注文が完了していない

・メールアドレスが間違えている

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

・迷惑メールの設定に指定している

・メールサーバー側でブロックされている(gmail.comの方はこちらの可能性が高いです)

 

 

迷惑メールにも届いていない、メールの内容を確認したい場合、

お電話、またはお問い合わせページからお問い合わせください。

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

お知らせ一覧に戻る


新規会員登録で

ポイントプレゼント!

新規会員登録はこちらから

会員ログインはこちらから

会員ログイン

商品別から探す
用途別から探す

キャプス+

けあきょう

いきいきファミリー

箱庭

正誤表

多数のメディアで紹介していただきました!メディア掲載情報

QA

折り鶴

インフォメーション